桜が咲いたら あっという間


f:id:miyacoba:20170416183651j:image

 

 

 

お気に入りの#ペンタックス

 

最近珍しく 花 撮ってる

 

 

 

桜が咲こうが散ろうが、

こんなに気にしたことなかったなー

 

 

 

今年は天気とタイミングがあわなかったけど、

来年は花見したい!

 

 

 

 

 



f:id:miyacoba:20170416185013j:image

 

 

 

 

 


f:id:miyacoba:20170416184732j:image

 

 

 

 

 

 


f:id:miyacoba:20170416184907j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:miyacoba:20170416184828j:image

 

 

 

 


f:id:miyacoba:20170416184840j:image

 

 

 

 

 

 

 



f:id:miyacoba:20170416185055j:image

 

 

 

 

 

 


f:id:miyacoba:20170416185105j:image

 

 

 

 

 

そんでもって

 

昨日の今ごろは#ハンバートハンバート に会っていた

 

 

小さい会場だったので、すぐそこにハンバートがいて、

 

なんだか自分含めた会場のみんなが

先生の話を懸命に聞いてる生徒に見えてた

 

 

 

するするとトークから次の曲に入っていって

いつもCDで聞いてた声が360度 囲むように聞こえてきて

ずーっとうそかもしれないと思いながら

ハンバートハンバートの世界に浸ってた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らない曲もいくつかあって、

どれもこれも とってもいい曲で、

ツバメの曲と、練炭の曲の曲名が知りたい次第(* >ω<)

 

 

ふたりの息ぴったり、

楽器も好きな曲も盛りだくさん、幸せたっぷり´`*

 

 

 

握手してもらった手は、もう一生洗わない!

 

と言いたいとこだったが、

 

雨によって一瞬で洗われた(笑

 

 

 

 

 

また来年、チケット取れるといいなー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 アンコールのやり方も

中学校でちゃんと聞いててよかったー

 

おかわりばんざーーーい!